ニュース & レポート NEWS & REPORT

APU校友会ボードメンバー/プロジェクトメンバーの募集について

校友会活動の企画運営に興味のあるAPU卒業生を募集します!
興味のある方はぜひご応募ください。また、推薦もお待ちしております。

■ 募集するポジションと人数
Director of Alumni Relationships(チャプター担当):2名
Director of Student Engagement(在校生担当): 1名
Director of Finance(財務担当) :若干名
Director of Technology(IT担当):1名
Auditor(監事):1名
20th anniversary Project Member:若干名

 
■ 各ポジションの活動内容及びミッション
APU校友会関連募集要件_2023年度をご参照ください。

 
■ 任期
4年(2期以内)

 
■ 応募条件
①APU校友会の正会員であること
②現役チャプターリーダーでないこと
③校友会費を納入していること

 
■ 求める人物像
①母校との繋がり、組織運営、業務企画に熱意・興味関心がある方
②デイリーベースでEメールが確認できる方
③年3~4回程度のオンラインミーティングに参加できる方
④事務作業が好きな方

 

■ 応募方法
応募フォーム:https://docs.google.com/forms/d/1ufZDkloOXvxO0_kJKPn-nWse_usTpeKXyt_W_wjufxo/edit
■ 応募締切
2023年3月13日(月)日本時間17:00まで
■ 結果発表
2023年4月28日(金)頃
■ 選考方法
APU校友会にて選考を行います。
■ 問い合わせ
APU校友会事務局:apualumn@apu.ac.jp

BACK