ニュース & レポート NEWS & REPORT

≪期間を延長しました!≫APU校友会ホームページ制作会社の募集

APU校友会のホームページ制作につきまして、制作会社を募集します!
APU校友会では、”The world is your home”を大きなテーマとして、
卒業後いつでも大学や卒業生同士のつながりに戻ってこれるような組織を目指しています。
APU校友会のオフィシャルページとして、ホームページの他にFacebookページがありますが、
卒業生に関する問い合わせ(第二新卒の募集、講演依頼など)をどこにすれば良いのかなど曖昧なため、
地域の方、企業の方にもAPU卒業生の活動が見れる場として機能するようなホームページにしたいと考えています。

 

■ 課題
・目的:
-セキュリティの向上
-誰でも問い合わせをしやすく、母校と連携が取りやすくなるような仕組みを作りたい
(求人、インターン募集、講演依頼など)

 

■ 開発業者に求めること:
仕様書をご覧ください。※一部変更しました。

 

■ 募集期間
2022年9月7日(水)まで

 

■ 打ち合わせに関して
月1回程度オンライン(ZOOMなど)
※状況に応じて増える可能性あり

 

■ 2022年度スケジュール
2022年8月 募集
2022年9月 制作業者の決定、打ち合わせ開始
2023年1月 試験運用
2023年3月 本格的に運用開始※2023年度が校友会20周年

 

■ 問い合わせ先
APU校友会事務局
apualumn@apu.ac.jp

BACK