ニュース & レポート NEWS & REPORT

2022年9月卒業のみなさんご卒業おめでとうございます!

2022年9月卒業の皆さま、ご卒業おめでとうございます!
秋の卒業式は春同様対面で開催し、たくさんの卒業生とその保護者の方が参加いたしました。
毎年恒例のキャップトスもキャップトスメンバーが盛り上げてくれました!
当日は卒業生それぞれの思い出の写真をまとめたビデオも公開されました。

本日はそのビデオを改めてウェブサイトでも公開させていただきます。
http://www.alumni.apu.ac.jp/ja/youtube/

大学生活の半分以上は新型コロナの影響で大変な思いをされたかと思いますが、苦難を乗り越えた経験をバネに、これからさらに飛躍されることをお祈りしております。
今後も卒業生としてAPUとお付き合いください!

卒業後の情報は、以下のサイトにてお知らせいたします★
APU校友会公式FBページ:https://www.facebook.com/apualumni.net
APU校友会公式ウェブサイト:http://www.alumni.apu.ac.jp/ja/

※卒業生データベースについて:9月23日からシステムリプレイスの為10月末以降に使用可能です。新しい情報につきましてはFacebookページ、又はAPU校友会公式ウェブサイトにてお知らせいたします。)

校友会では各地域のチャプター/グループ活動等行っております。
ウェブサイトにて情報を公開しておりますので、ご興味がある方は各チャプター/グループの問い合わせ先までお願いいたします。

BACK