ニュース
APU校友会ボードメンバー/プロジェクトメンバーの募集について (2024年度)
校友会活動の企画運営に興味のあるAPU卒業生を募集します!
興味のある方はぜひご応募ください。
■ 募集するポジションと人数
[Board]
Vice Chair/副代表(ボードチームの総括・調整): 2名
Director of Chapter Relationships/ディレクター(チャプター担当): 1名
Director of Promotion/PR担当: 1名
Director of Platform Optimization/プラットフォーム担当 (校友DB・HP・SNS): 1名
[Project]
Donation/基金担当: 1-2名
Event Project /プロジェクト・イベント・チーム: 2名
※プロジェクトは終了後解散
■ 各ポジションの活動内容及びミッション
APU校友会関連募集要件_2024年度をご参照ください。
■ 任期
4年(2期以内)
■ 応募条件
① APU校友会の正会員であること
② 現役チャプターリーダーでないこと
③ 校友会費を納入していること
■ 求める人物像
① 母校との繋がり、組織運営、業務企画に熱意・興味関心がある方
② デイリーベースでEメールが確認できる方
③ 年3~4回程度のオンラインミーティングに参加できる方
④ 事務作業が好きな方
■ 応募方法
応募フォーム: https://forms.gle/pWcHoaPy2WsNVoYA9
■ 応募締切
2024年2月15日(木)日本時間 24:00
■ 結果発表
2024年3月18日(月)
■ 選考方法
APU校友会選考管理委員会にて選考を行います。
■ 問い合わせ
APU校友会事務局:apualumn@apu.ac.jp