APU校友会代表募集について
立命館アジア太平洋大学校友会(APU校友会)は、127の国・地域出身、約15,000人の卒業生からなる組織であり、30の国・地域を超えるチャプター(支部)は、現在もその数を増やしています。
APU校友会では、APU卒業生や在校生をサポートし、母校APUとの協力関係をより深める活動を実施しており、APU校友会をとりまとめる代表を今回募集します。
募集要項については、以下をご確認ください。皆様からのご応募をお待ちしています!
1.APU校友会代表について
・代表の選出は、ディレクター、チャプターリーダーの投票により決定します。
(立候補者を除く)
・任期は4年とします。(任期2期以内)
・応募締め切り後、一定期間連絡が取れない場合は立候補棄権とみなします。
・代表は自らを補佐する副代表を指名します。
(代表の指名後、ボードミーティングで正式承認されます。)」
・代表の主な役割
①APU校友会会務の総括・調整
②ボートチームの運営・統括
③ボードミーティングの議長
④校友大会の召集と議長
⑤APU卒業式、オール立命館校友大会など立命館学園イベントへの参加
(国内外で行われる各種イベントの参加については、副代表やディレクターと参加調整するため、全てのイベントに参加する必要はありません。)
2.応募方法
・応募は、①申請用紙に記載(日本語、英語で記載下さい)
②演説アピール動画を最大3分にまとめ、
校友会事務局(apualumn@apu.ac.jp)までお送りください。
・締切り:2017年8月31日(木)まで(日本時間)
3.今後のスケジュール
2017年8月1日(火):応募開始
2017年8月31日(木):応募締切り
2017年9月11日(月):選挙活動開始
2017年9月29日(金):選挙活動終了
2017年10月16日(月):投票開始
2017年10月30日(月):投票終了
2017年11月第2週:結果発表・代表決定
4.お問い合わせ先
APU校友会選挙管理委員会(APU校友会事務局 尾場瀬)
Email:apualumn@apu.ac.jp
Tel:0977-78-1103
Fax:0977-78-1113