ニュース & レポート NEWS & REPORT

APU校友会ボードディレクター募集について

今回、APU校友会ボードディレクター募集を行うこととなりました。
校友会活動の企画運営に興味のある方、ぜひご応募ください。
募集要項については、こちらをご確認下さい。

■募集するディレクターのポジションと人数
ディレクター7名
Director of Chapter Relationships (チャプター担当):1名
Director of Alumni Engagement(校友担当) :1名
Director of Marketing (PR担当) :1名
Director of Student Engagement(在校生担当) :1名
Director of Finance (財務担当) :2名
Director of Technology (IT担当) :1名

■各ポジションの活動内容及びミッション
要綱のp.2-4を参考

■任期
4年(2期以内)

■応募条件
① APU校友会の正会員であること
② 現役チャプターリーダーでないこと
③ 校友会費を納入していること

■求める人物像
① 母校との繋がり、組織運営、業務企画に熱意・興味関心がある方
② 日本語と英語の両言語が堪能である方
③ デイリーベースでEメールが確認できる方
④ 年に2-3回のボードskypeミーティングに参加でき、
  また年に1度のボードミーティングに参加できる方

※チャプターコアメンバー経験者大歓迎
※CFO:財務知識、会社経営経験ある方が優先されます
※CTO:インターネット知識、デジタルマーケティングの経験がある方が優先されます

■応募方法
※リンク先は閲覧できないためURLを削除しました(2023年8月現在)

■応募締切
8月31日(金)日本時間18:00まで

■結果発表
10月1日(月)

■選考方法
APU校友会選考管理委員会にて選考を行います。

BACK