NEWS

ALUMNINEWS2022/02/21

【変更】コロナウイルスの感染拡大防止対策について

【2022年2月現在】
コロナウイルスの感染拡大防止対策のため、校友会の活動について変更しましたのでお知らせいたします。

(1)校友会の活動について、国・地域の状況によって、対面でのイベント開催が可能となる場合は、各国・地域の感染防止対策のガイドラインも参照し、各自適切に判断する事。
(2)予算を受け取ったチャプターは経費マニュアルに則り、年度末に収支報告書の提出が必要となる。
グループについては、従来通り実費精算のため、1か月前に企画書の提出及びイベント実施後に報告書の提出が必要。
(3)学生のイベント参加については、大学の方針に従う。
(4)会場を利用する場合、施設からの依頼事項を順守すること。

立命館アジア太平洋大学 校友会 ボードチーム




※その他、ご質問等ございましたら、APU校友会事務局までご連絡ください。
【問い合わせ先】立命館アジア太平洋大学 校友会事務局 ショーン/長野
メールアドレス:apualumn@apu.ac.jp
電話番号   :0977-78-1103(直通)


Category

Previous NEWS & REPORTS

Find us on :

当サイトに掲載している文章および写真を、他媒体に転載することを禁じます。