NEWS

ALUMNINEWS2020/05/22

コロナウイルスの感染拡大防止対策について

【2020年5月22日現在】
コロナウイルスの感染拡大防止対策のため、校友会の活動について下記決定しましたのでお知らせいたします。

(1)2020年度の活動は基本的にオンラインで実施する。ただし、国・地域の状況によって、対面でのイベント開催が可能となる場合は随時事務局に相談をすること。

(2)コロナの影響で本年度は対面でのイベントや総会を実施することが困難な状況という点を考慮し、オンラインでイベントを実施する場合でも、企画書を提出し、ボード内で承認されれば、チャプターの固定費をお支払いする。
支出がない場合、今年度の固定費を事務局から受け取らず、来年度に繰越すことも可能。
なお、コロナの影響が収まりイベント等が出来るようになった場合、固定費を一括でチャプターに渡す。
また、予算を受け取ったチャプターは経費マニュアルに則り、年度末に収支報告書の提出が必要となる。
グループについては、従来通り実費精算。

(3)学生のイベント参加については、大学の方針に従う。

(4)イベントを実施する地域において、新型コロナウィルスの感染が拡大した場合、即中止すること。

その他、ご質問等ございましたら、APU校友会事務局までご連絡ください。
【立命館アジア太平洋大学 校友会事務局】尾場瀬・衛藤
メールアドレス:apualumn@apu.ac.jp
電話番号   :0977-78-1103(直通)


Category

Previous NEWS & REPORTS

Find us on :

当サイトに掲載している文章および写真を、他媒体に転載することを禁じます。