ニュース掲載の申込

APU校友会HPに掲載する記事を募集しています!

APUの校友(卒業生・在校生)のみなさんより、イベントの告知、ニュースや話題の情報を募集しています。 なおAPU校友以外の方(学外者)からのお申込は原則としてお受けできませんので、ご了承ください。

< 掲載までの流れ >

(1)
メールにて、A・Bいずれかの内容を、日本語(可能であれば英語も)にて、下記APU校友会事務局に送信。 「A:イベント告知」は、開催日の1ヶ月前には、事務局に原稿をお送りください(開催日までに日数の余裕がない場合は、掲載をお断りする場合があります)。
< A:イベント告知 >
1.
イベント名(タイトル)
2.
投稿者氏名(または団体名)、卒年/回生、学部 *匿名不可
3.
開催目的・イベント内容
4.
開催日時
5.
開催場所(住所などを含め)
6.
参加費
7.
募集人数、申込締め切り日時、申込先(*メールアドレス、電話番号)
8.
主催・共催者、問い合わせ先 (メールアドレス、電話番号、HPのURLなど)
9.
イベントに関する写真データ *なくても可。1枚まで。 *500KB以上1MB以下のファイルサイズに圧縮してください。 *被写体が人物の場合、肖像権侵害等の責任は負いかねます。
応募に際しては、必ずご本人(被写体)の承諾を得てください。
< B:ニュース・話題の原稿 >
1.
ニュースタイトル
2.
投稿者氏名(または団体名)、卒年/回生、学部 *匿名不可
3.
ニュース・話題の内容 *日本語で400字程度
4.
ニュース・話題に関する写真データ *最大2枚。 *1枚につき、500KB以上1MB以下のファイルサイズに圧縮してください。 *被写体が人物の場合、肖像権侵害等の責任は負いかねます。
応募に際しては、必ずご本人(被写体)の承諾を得てください。
5.
内容に関する問い合わせ先 *メールアドレス、電話番号、HPのURLなど
(2)
記事内容を確認・審査の上、APU校友会事務局より掲載の可否をご連絡します。内容について、追加確認や写真をお願いする場合もございます。
(3)
事務局にて、APU校友会HPに記事をアップ。
【掲載についてのお問い合わせ・申し込み先】 APU校友会事務局 Email:apualumn@gmail.com TEL (0977)78-1103 FAX (0977)78-1113
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