EVENTS

こちらのイベントは終了いたしました。
Jan17

APU校友会チャプターリーダーズガイダンスby Skypeのご案内(資料追加)

APU校友会チャプターリーダーズガイダンスby Skypeのご案内

チャプター代表および会計担当者の皆様、日ごろは校友会チャプターの運営にご尽力いただき誠にありがとうございます。

今年の8月に行われたチャプターリーダーズミーティングにおいて、皆様からチャプター運営に関するお悩みなどをお伺いしました。その中でも特にご質問の多かった経費に関することを中心に、Skypeを通じて詳しくご説明し、ご質問におこたえするチャプターリーダーズガイダンスを実施いたします。

このガイダンスには必ず参加してください。また、よりチャプターでの理解が深まりますのでできる限り複数の方が一緒に参加することをお勧めします。Skypeですので、複数の方が同時に参加できます。

ガイダンスの内容

1. 経費マニュアルの説明とQ&A

2. 今後の校友会の運営について(RLMなどについて)

3. その他

時間は1~1.5時間程度の予定です。

各チャプターで参加される方を取りまとめ、下記の中から都合のよい時間帯をできるだけ多く選んでいただき、下記のからDoodle Linkからご登録を12月3日(水)までにお願いいたします。実施日と時間については調整のうえ、改めてお知らせいたします。

** [name]欄にはチャプター名と自分の名前をご記入ください。[Comment]欄に自分の名前とメルアドを必ず入力してください。ミーティングのとき はSkypeにログインし、[Alumni 10th]を検索してください。

http://doodle.com/fbvvfdccsxwtwtkz

・時間帯はすべて日本時間ですので、時差にお気をつけください。

・ひとつのチャプターから複数名参加することができます。代表と会計担当(Treasurer)はできるだけ参加してください。

・複数のチャプターが同時に参加することも可能です。

・すべての時間帯で同じ内容のガイダンスをいたしますので、参加するのは1回だけで結構です。

以上

APU校友会ボードチーム

<ガイダンス用資料>

Accounting Manual2015ENG_完成1205  (Eng Ver.)

経理処理マニュアル 2015_完成Ver1205   (JPN Ver.)

財務データ201411

 Form1 企画書Plan(補助金申請あり With_Subsidy_Request)

Form2 イベント報告書Event Report

Form3 清算書Accounting Report

Form4 参加者リストEvent Participants List

Form5 企画書Plan(補助金申請なしWithout_Subisdy_Request)

Form6 新卒補助金領収書 Reecipt of Financial Support for New Graduate

Form7 チャプター登録メンバーリストList of Registered Members_

Form8E Sample Receipt_

Form8J 領収書サンプル_

Form9 会計責任者 銀行口座登録用紙 日本国内送金用Treasurer and Bank Account Registration Form — Domestic Transfer Japan

Form10 会計責任者 銀行口座登録用紙 海外送金用Treasurer and Bank Account Registration Form — International Transfer


Previous EVENTS

Find us on :

当サイトに掲載している文章および写真を、他媒体に転載することを禁じます。